2009.07.09, Thu

雑司が谷と猫風俗

7月4日。池袋(雑司が谷)の往来座という古本屋で行われた外市へ。

R0015382_R.jpg

池袋駅で見かけた新さま。お顔がでかくていらっしゃる。


R0015383_R.jpg

お店の外壁に沿ってずらっと本棚。それに群がる人たち。


R0015386_R.jpg

雑司が谷駅に向かっている途中で出会った白いなにか。


R0015387_R.jpg

植え込みの中からこちらの様子をうかがっているようす。


R0015388_R.jpg

あんなところに黒いなにかが。


R0015389_R.jpg

キジトラ白くつしたも登場。


R0015390_R.jpg

萌え萌え三つ巴。その前足の"ちょこりん"感が私のハートを射抜く。


R0015391_R.jpg

白くつしたが一番好奇心旺盛。


R0015392_R.jpg

カメラのストラップが気になるご様子。


R0015393_R.jpg


このあと、白くつしたは「抱きかかえてもOK」というサービスっぷり。私は、とても満足してまた駅へ向かいました。子猫とたわむれ、スッキリ、憑き物が落ちたような私を見て、相方が「風俗帰りのオッサンみたい」だと。そうかもしれません。

かわいすぎてたまらないでしょう。みんなもだえちゃえばいいんだと思います。
posted by ケズル子 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハア、ハア……
テイクアウトしたい……
Posted by しぽり at 2009年07月09日 11:01
いまだにあの感触が忘れられないよ…。
子猫ってさ、なんか全体のバランスにおかしみがあって、愛くるしいんだよなあ。
よくできてるもんだねえ。
ああ…。猫…。
Posted by ケズル子 at 2009年07月23日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123111652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

