2009.10.29, Thu

キャンプだホイ2009

今さらですが、9月の連休に2泊3日でキャンプに行きました。いつものメンツ6人で、今回は山中湖畔のキャンプ場にて。去年は行けなかったのですが、2005年から始まり、通算4回目のキャンプ、あいかわらず段取りも計画も特になくぐだぐだですが、でもアイテムだけは毎年追加され、充実の内容になってきています。私は今年ランタンを新調、活躍しました。

R0015506_R.jpg
天気がよければ富士山が正面に見えたはず。今回は前日くもりでした。


R0015509_R.jpg
なので、富士山の姿はこちらでカンベン。


R0015515_R.jpg

鳴沢氷穴に入るための行列から、上を見上げたところ。ものすごい狭い地下の穴をぐるりと巡ってきました。一部、うんこ座り状態でじりじりと進むしかないほどの狭さ(天井の低さ)のところもあり、足元はすべるし、お年寄りにはむかない観光地でした。

R0015523_R.jpg

樹海。遊歩道なんですが、分け入って1分ほどでワケありな供花を発見、その後も点々といくつかお花が供えてありました。樹海、おそるべし。

R0015546_R.jpg
吉田うどん。ものすごいコシ。いいぞ!うまいぞ!


ってなわけで、渋滞に巻き込まれたり、おふろに入れなかったり、スーパーが遠かったり、借りた車がデカかったり、団体で来てた学生グループのイッキコールを目を細めて懐かしんだり・・・今年も楽しいキャンプとなりました。

正直、もう2ヶ月近く経ってるので忘れたよ。
posted by ケズル子 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

