2007.10.18, Thu

九州旅 まわる博多の夜

yopparai.jpg


角打ちで瓶ビールをしこたま飲み、焼き鳥屋で芋ロックをしこたま飲み、博多の手荒い洗礼を受けた私はもちろん酩酊状態。この夜お世話になったキヨシさん&カオリさん宅にどうやって帰ったかすらも憶えていない……途中で寄った(らしい)コンビニ店内をむやみに激写していた(らしい)。いやぁ、ご迷惑お掛けしました。そしてありがとうございました。今度写真送りますね。
posted by ケズル子 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
きてますね!
よか、よか!
よかとよ〜!って感じですか?
Posted by ジャスティートキヨシ at 2007年10月24日 20:50
写真を撮ったことすら忘れてました…。いやあ、お恥ずかしい限りです。キヨシ&カオリ邸のトイレ前の床で寝たことは、ココだけの秘密にしといてください。
いーといーと!!
Posted by ケズル子 at 2007年10月27日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61188610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

